スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

品川アクアスタジアム

やっぱりイルカはかしこい!度★★★★★

海中トンネルは一見の価値あり☆
ペンギンが起きてる時間に行きましょう!

品川アクアスタジアムHP

前からずっと行きたくて、やっと行ってきた!
実は閉園2時間前に着いたので、アシカショーは終わってたのです…(T_T)こりゃまた行かねば!

でもイルカショーには間に合ったからよかった。
イルカのプールは意外と広くて、最後だから空いてたしゆっくり観れた!
イルカってほんとかしこいなぁ。
かわいいし、めちゃめちゃ早いし、あんなとこまで飛べるの?って高さまでジャンプしてた。
興奮したよ♪バンドウイルカとカマイルカが魅せてくれま~す(^_-)-☆


わたしのお目当ては、ペンギンなんですが。。。
みんな寝まくってた…_(^^;)ゞ
イワトビ・キング・ジェンツー・ケープがいて、それはそれは寝てるだけでも相当かわいい(*^^)v
お食事タイムがあるから、そんときはきっと元気に泳いだりしてる姿が見れるんだろうな。行く方はチェキってから行ってください。

あとは、やっぱり海中トンネル!
これはずーっといても飽きない!エイやサメが、顔とかお腹みせて泳いできて・・・不思議な空間になってる。

↓あと一匹気になった魚がいたんだけど
200605152340000.jpg

いろんな魚と一緒に水槽に入ってて、他のは同じ種類のが何匹もいたのに、その魚は一匹だけ。
なんだか不思議な魚で、握りこぶしくらいの大きさ。パッと見、有り得ないけど…アザラシみたいな顔してて、体もゴマフアザラシみたいな色だった!すごくかわいい顔してて、これこそ飽きない(#^.^#)
あれなんだろう。説明も見当たらなくて…追跡調査してみます!

そんなに広くないけど、駅から近いし、一歩踏み入れれば別世界☆
楽しめるからまだの方は行ってみてください。
わたしは、時間なくてあまり見れなかったけど。。。


スポンサーサイト

2006年05月16日 美術館・動物園・水族館 トラックバック(0) コメント(2)

コメント

やっぱさとこも行ったんだ(*^_^*)
ちと高いかな、って思ったけど、イルカショー最高だったもんね☆
ぺんぎんまた見にいくよぉ。

2006年05月17日 oishiidokusho URL 編集

イルカ賢くてかわいいよね~。
私もイルカショウ見たら満足した。
ペンギンね、私行ったとき一番大きな子がスイ~って泳いでて、っめちゃめちゃかわいかったよ(^0^)

2006年05月17日 さとこ URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

