スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イッセー尾形のとまらないで25年!in東京/クエストホール

あいかわらずぜい肉なし度★★★★☆

246へ出ましょう♪
名作CD購入(*^_^*)アンケートに書き続けてよかった。
やっぱみんな欲しかったんだろな。

イッセー尾形公式HP
イッセーブログ

イッセーのお芝居を観るようになって13年くらいになるかな。
この日はA列。1番前で観るのは2回目だ!
首が疲れたけど、やっぱり間近で感じられて大満足(*^_^*)



なんだか急に懐かしい気分になってきた。
イッセーを初めて知ったのは、とんねるずのドラマTBS系「お坊っチャマにはわかるまい」だったと思う。古いな、20年も前だなぁ…
そんときは、変なおっさんだな、くらいにしか思わなかったんだけど。
なんかでひとり芝居してる人だと知って、一気に興味津々になった。
最初にジャンジャンで観た後の感想は、ラストのネタが終わって暗転してたかと思うと、光の中に(大げさだけど、そのくらいな美しさで)イッセーが衣装もカツラも取って照れ臭そうに笑っていた。
だのに、なんだかあまりに普通のおっさんで、それも感動すら覚えた。

そのスタンスは今も変わっていなくて、
頼まれた仕事はやります。
芝居をずっと続けます。
出来る限りお客さんと触れ合います。
という気さくな印象が全く変わっていない。
これから観る人も、きっとなんかしら楽しいネタはあるだろうし、とてもすてきな俳優さんだから是非是非生ライブ観てほしいなぁ。

今回は、温室のカップルとお見合いツアーの副会長、最高だった。
あなたにはみせられないヒステリーなので…
あー笑ったぁ(^○^)楽しかったね♪

5月14日日曜日
NHK教育テレビ22:00~0:15 『芸術劇場』にて、スタジオ(観客なし)収録が放送されるぞっ。
イッセーの不朽の名作「幸せ家族」や「バーテン~みっちゃんの出戻り編~」が観れるとのこと。
イッセーなんて知らないとか、名前は知っててもどんなお芝居か知らないって人は観てみて!
きっと苦笑とか微笑とか、時には爆笑とかもできるかも(^_-)-☆

スポンサーサイト

2006年05月11日 イッセー尾形 トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

