

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

市原ぞうの国

ぞうの美しさに魅せられる度★★★★★

すごく大きくて動きがしなやかでやさしい目
鼻ちかづけてくれたんだぁ…しあわせだったなぁ…

↓ランディに会えます☆
ランディと一緒に写真とって、ミッキーが乗っけてくれて、夢のような時間(*^^)v
ぞうにふれたい方は是非是非→市原ぞうの国公式HP

ぞうに乗ってきた。
なんてしあわせな動物園なんだろう。
他の動物園に比べて、すべての動物がすっごく近いし、なんとなくほんわかしてるようにみえた。

ぞうに乗るなんて、一生できないと思ってたから園長さんに感謝だな。

ランディなでながら写真もとって、ランディが鼻先を近づけてきて・・・
もう夢のような一日(*^_^*)

山の上からぞうさんたちが降りてきて、ぞうさんショーが始まる。
サッカーもバスケも上手だし、絵も描くし、ぞう使いの言うことよくきいて、賢いし、きれいだし、すごく大きいし、果物とか野菜とか鼻に持たせてあげられるし、ばくばく食べまくるし・・・
こんなにぞうさんに触れるなんて、素晴らしい動物園だぁ。
とにかくずーっとうっとりしてた。

車だと市原インターから50分くらいだったかな。
山道が続くと、間違えた?って不安になったりしたけど、看板みるごとにテンションあがってきて。
混んでたけど、動物園自体は適度に広いから、ゆっくりいろんな動物に会えた。
猛獣以外はだいたいエサもあげられるし、触れるし。
3つ星動物園です☆☆☆


↓園長さんの原作とその映画。


ちび象ランディと星になった少年 文春ネスコ
坂本 小百合 (著)


星になった少年 スペシャル・エディション 
出演: 柳楽優弥, 常盤貴子, その他
監督: 河毛俊作


2005年09月22日 美術館・動物園・水族館 トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

