

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サバイバル/さいとうたかを/リイド文庫

サバイバル度★★★★★

サトルみたいな生命力は、ないよなぁぁぁ…
あっという間にあきらめちゃいそう((+_+))

サバイバル (1)  リイド社
さいとう たかを


ひと仕事終えた気分。
いやあ~ドキドキだった~(◎-◎)

漫画の話しになれば必ず出てきた『サバイバル』
読んでないの?人生の半分の楽しみを知らないよ
と言われまくり。
なぜかいままで読まずに過ごしてきたけど、読み始めたらあっという間だった。


ところどころツッコミどこはあるけど、
こわいの一言。。
どんな窮地に追い込まれても
サトルは生きるためのエネルギーがみなぎってる。
わたしは無理だろなあ。

いっぱい出てくる生き残り情報は、ほんとに使えるかどうかわかんない。
けど、地震とかテロとかいつ地球壊滅が起こってもおかしくない時代だし、「サバイバル」状態になる可能性はあるからなぁ。
読んだからよし、と☆
んな訳ないか。 


2005年10月07日 アニメ・コミック トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

