スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

働きマン/安野モヨコ/講談社

働くおんな度★★★★★

なんだか恥ずかしい…
女って忙しいのをアピっちゃうからね\(^^;)


働きマン (1)  講談社
安野 モヨコ


売れてるみたいだ。
女が働きまくってる時代だからかな。
主人公は、
仕事だ愛だ将来だ夢だなんだかんだたいへん_(^^;)ゞ



こうやって描かれると、あくせく働いてるのばからしくなってくる\(^^;)
きっと、これを読んで、私もがんばる!とか思う人たくさんいるのもよく分かる。
でも、忙しいのを、こんながんばってるわたしどうよ?ってされると、なんだかなぁ冷めちゃう・・・
徹夜して髪振り乱してがんばってます!って言うのが売りの、本当はきれいな女、ってのが、恥ずかしいからかな。

でもきっと、続きが出たら買って、そして、うだうだ言いながら楽しむんだな。。
わたしってばかっこわる…m(__)m

週刊誌は大変だ。。。おつかれさまです。

スポンサーサイト

2005年09月01日 アニメ・コミック トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

