スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ユリオカ超特Q/『言霊1/2・10』/笹塚ファクトリー

知らなくても楽しめる度★★★★☆

らっしゃいっ
自虐ネタだらけだったなぁ…

知人に誘っていただき行ってきました。
その方はもう何度もユリオカライブに行ってる常連さん。
席も三列目で近かった☆
なのに私は、この芸人さん全然知らなくて・・・
200くらい入ってたんじゃないかな。
テレビもそこそこ出てるらしい、失礼しました(^^:)
わたしのように彼を知らない方は↓
ユリオカ超特QオフィシャルWEB SITE


ネタとネタの間も工夫されてて楽しませてくれる。
芸風も、「らっしゃい」って決めセリフも
はじめてばっかりな割には、苦笑含めて結構笑った。

ハゲてることを前面に押し出してくるし、自虐ネタが多いけど、
そんなにいやらしくもなく、しゃべりも上手だし楽しかった。
ラップのハゲネタオンリーのCDも出すらしく最後に宣伝してた。
まあ、買わないけど、披露された歌声(意外にウマい)と風貌と歌詞に思わず吹き出しちゃった。

単独で、ちゃんと楽しませる漫談をする人ってのはすごいもんだ。
今度彼をテレビで見つけよう。

スポンサーサイト

2005年11月24日 観劇・観戦・イベント トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

