スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワースト☆コンタクト/多胡由章監督

お気楽おバカ度★★★★☆

板尾さん、これコントです…ね



ワースト☆コンタクト 
出演: 哀川翔, 板尾創路, その他
監督: 多胡由章

試写会行ってきました!
板尾が宇宙人役で、 ただの汚いおっさん。
その宇宙人が、哀川翔扮するヤクザとの、子供のころの約束を果たすために会いにきた。
「関西弁をしゃべる宇宙人」 ってのがいいって一緒に観た友達は笑ってた(*^_^*)私は一瞬睡魔に負けてしまったけど。。


やっぱり最近の板尾は 俳優業に力を入れているからか、うまかったなあ。
あんなくだらない映画なのに、笑いもそこそこあるし、ストーリーもめちゃくちゃだけど、板尾のおかしな言動で助かった、てとこかな。
板尾、コントみたいな衣装で出てきたりするし、くだらないかもな、って思って観にいけば、
逆に楽しめるお気楽おバカ映画
舞台挨拶で、板尾さま拝見(*^^)v相変わらずのポーカーフェイス素敵だったぁ。
また、翔兄貴が渋くて渋くて。声高いのに、なんてロマンスを感じるお方なのかしら。
かっちょよかった(^_-)-☆

スポンサーサイト

2005年07月28日 邦画 トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

