スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

B型の彼氏/チェ・ソグォン監督

ラブコメ充実度★☆☆☆☆ 

『B型の彼氏』公式HP

B型これほどひどくない…と思うけどな

分かってはいたんだけれど、ラブコメとしては完成度低いし、設定もところどころ無理があって入り込めなかった。笑いもあるけど、ちょっとキビシかった… 韓国料理もたくさん出てきた☆でも…さほどおいしそうに撮れてなくて残念。アイドル映画だもん、仕方ない。


B型の彼氏がいる人は、きっと「あーこれ分かる!」とか、同感できるところが少しあるだろうから、それはそれで意外と楽しめるはず。

映画の中のB型男はダメ男のレッテルをはられてる。でも、自分勝手に振り回して調子いいB型だけど、やっぱり素敵☆ってな具合でまとめてたから、B型の彼氏と観に行ったとしても気まずさはないかな、とは思う…

今回は、どんな映画でもなんも気にしないで観るってことを、少しだけ考え直した鑑賞だった。

しかし、血液型を気にしている人は、日本も意外と多いけれども、 韓国でもブームになるほどなんだなと興味深かったので、 やっぱりどんな映画でも発見はあるもんだ。

スポンサーサイト

2006年02月09日 洋画 トラックバック(0) コメント(2)

コメント

はじめまして!
突然の書き込みで失礼いたします。

このたび、ブログのランキングサイト
『壱番街』をOPENいたしました。
そこで貴方様のブログを是非ともこのランキングに参加していただきたいと思い、
ご連絡させていただきました。

URLは
http://ichiban-gai.com/n/
になります。

当サイト、OPENしたばかりで、まだまだ登録数は少ないですが、
これからドンドン楽しいサイトにしていきたいと思っております!!
アクセス数も順調に増え、きっと貴方様のブログに貢献できると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

※この書き込みが不適切だった場合は、お手数ですが削除していただきますよう、
お願い致します。

それでは失礼いたします。

***************************
URL:http://ichiban-gai.com/n/
MAIL:info@ichiban-gai.com
壱番街管理人
***************************

2006年02月22日 壱番街管理人 URL 編集

はじめまして(^^)
訪問いただきましてありがとうございます。
「B型の彼氏」は間見ようかな~と思いつつ「ジャーヘッド」に行ってしまいました。結果としては良かったのかもしれませんね(笑)

2006年02月19日 コロ URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

