スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

THE 有頂天ホテル/三谷幸喜監督

有頂天になれる度★★★★☆ 

『THE有頂天ホテル』公式HP


個人的には『みんなのいえ』が好きだなぁ(*^^)


何も考えず、想像通り思わず笑っちゃうシーンがいっぱい。
でも大爆笑はなかったなぁ・・・ま、こんなもんだ。


仕方ないんだろうけど、 とにかく扱いを考えなきゃいけない俳優を使いすぎて、 収拾がつかなくなってる感があった。

みんなが主役っていうだけあって、大変だっただろうに、 でもそこはさすが三谷脚本。 あっちゃこっちゃでいろんなことが起こって飽きさせないし、ドタバタしても、
なんとなくまとまってきたぞーーーって
テンション上がる(*^_^*)


最高なのは、役所広司と原田美枝子!
責任感をはきちがえている男と、一歩先を行く賢い女の
ちぐはぐ感が笑えたなぁ。
篠原涼子もやっぱりかわいかったし。
有頂天になっちゃえます♪

<余談>↓個人的には『みんなのいえ』の方が好きだけど☆


みんなのいえ スタンダード・エディション
出演: 唐沢寿明, 田中邦衛, その他
監督: 三谷幸喜

スポンサーサイト

2006年01月29日 邦画 トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

