

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

宇宙戦争/スティーブン・スピルバーグ監督

SFパニック楽しめる度★★★☆☆

なぜか大阪人強し(^_-)-☆


宇宙戦争
出演: トム・クルーズ, ダコタ・ファニング, その他
監督: スティーブン・スピルバーグ

最初からパニック映画感たっぷりでドキドキ。
とにかく映像がすごい☆


評価があまりよくないのは、突っ込みどころがたくさんあるからなのだろう。
息子の行方やラストシーンや、宇宙人のやられ方。
しかし、こんなもんだ、と思ってみれば十分ハラハラしながら面白がることができる映画。
中だるみだろうが、???部分があろうが、ドタバタドタバタしようが、

やっぱりSFホームドラマは楽しい♪


2005年06月30日 洋画 トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

