スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

FIFAクラブワールドカップJAPAN2006決勝/日本テレビ

ロナウジーニョの笑顔が見たい度★★★★★

だけど、インテルナシオナルに乾杯完敗。
あれで現役ブラジル代表選手がいないなんて…
うまかったなぁ。。。

FIFAによる日本語版公式ページ
Wikipedia ロナウジーニョ

バルサの華麗なパス回しがあまり観れなかったのは、残念だった(>_<)
悔しい気持ちなんだろうなぁ・・・。
デコがベンチに戻ってペットボトル投げつけてた。あんなに温厚そうなデコが…(>_<)。

バルサには決定的なチャンスが何度もあったし、ボールの支配も多かったから残念だった。
最後まですごく興奮する試合だったけど、ロナウジーニョがほとんど自由にボールを持てなかった。徹底的なマークで、あれじゃ大変だよなぁ(T_T)
準決勝でロナウジーニョの楽しそうなサッカーを観に行けて、ほんとよかったな…。

とにかく1点をとったチームが勝つ、って感じの白熱戦だった。

それにしても日テレの、バルサ優勝の段取りしかとってなかった進行にがっかり。スポーツなんて何が起こるかわかんないんだからなぁ。インテルナシオナルに失礼だ。
大会MVPにデコが選ばれたけど、微妙な気持ちになんだろうな。もちろん素晴らしい活躍だったけど☆

わたしはまったくのサッカー素人で、解説や批評なんてできないからこのくらいで…。
今回は残念だったけど、とにかく来年2月からのチャンピオンズリーグ決勝トーナメントで、ロナウジーニョの笑顔が見たい!!
UEFAチャンピオンズリーグ

『ロナウジーニョは「人生はこういうもの。これからは欧州チャンピオンズリーグに専念し、優勝して来年またここへ戻ってきたい」と敗戦を語った。』とのこと。
待ってます!!!


スポンサーサイト

2006年12月18日 テレビ・ラジオ トラックバック(0) コメント(1)

コメント

クチコミブログ運営者様


「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆる商品の評判やクチコミを集めるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事であれば、URLを
「クチコミ検索」というコーナーに複数登録可能です。
不特定多数の方が目的のクチコミ記事を絞り込み検索して
読まれますので、ランキングのように上位表示、下位表示に
影響されることなくご自身のサイトのアクセスアップが見込まれます。
ご興味ございましたら、下記URLからお越しください。

http://www.reviewda.com/

なお、記事を登録される際は、「ご利用案内」をご覧の上ご登録ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-

2006年12月19日 レビューda!ドットコム URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

