スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

結婚できない男 最終回/フジテレビ

毎週の楽しみがなくなっちゃった(T_T)度★★★★★

『結婚できない男』公式HP

キャッチボールがしてみたいです、あなたと…
ひえーーー(*^^*)最高!!
ひさびさに最終回まで楽しめたドラマだった!

録画してまだ見てない方は決して読まないでください(^0^)


先々週あたりから夏美先生がやな感じの女になったときは、どうしよう(>_<)って思ったけど、よく考えたら、あういうことする女の人けっこういるなぁ。
自分が好きなくせにその人と友達とくっつけよーとしたり。自分の好きだという気持ちに気付いてなかったり。意外と周りに迷惑かけてめんどいんだな、こういう人が近くにいると。。
でも、夏川結衣はあんなかわいいからイライラすることもなく、なんだかゆったり見ていられた。ラストの顔!!!しあわせをかみ締めてる女の色気やらかわいさやら照れやらもう全部ひっくるめられてた。吸い込まれそうだった☆うっつくしいなぁぁぁ…♪

伸介が、みちるに餞別送ったとき…もう最高☆ケンと会えないなんてさみしいだろうなぁ(T_T)

最高潮だったのは、徹夜した日。キャッチボールをしに病院に行ったとき…鳥肌たちまくってた(^^:)ああいう不器用同士の告白って、こっちが照れちゃう。あーでも伸介の告白感動だったなぁ・・・。まあ、それだけじゃなくてオチって感じもあったけど、でもその訳のわかんない伸介独特の壁を越えて、、、よかった!!ふたりが結局くっついてくれて興奮したーーー。

ラストカットも絶妙だった!せっかく告白して確認し合えたのに会わないし、最後までやきもきさせるのかと思いきや、やっぱりふたりの家を設計してたなんて・・・泣けるなぁ。
みちるはかわいくてすごくいい女の子だし、金田もさわやかないい奴だったし、最終回にふさわしい更新→建築家 金田裕之
あーーーたのしかった☆

でもやっぱり尾美くんが出てくるシーンは安心して楽しめたなぁ。すてきだ!
ガツガツしてない大人の純愛を見せてもらって、大満足のドラマだった(*^^*)
ひと晩たってもまだ興奮してこんな感想書いて…あほだな(^^;)


スポンサーサイト

2006年09月20日 テレビ・ラジオ トラックバック(0) コメント(2)

コメント

こんにちは
コメントありがとうございます。
私も、このブログを書いてるうちにどんどん興奮してしまって、熱くなってるな~(^^;)と思ったりしてました。
最終回への期待が高まったドラマでしたよね。
その期待を裏切らないラストだったんじゃないかな、と(*^^)
ほんと、主役も脇をかためる俳優さんもみんなよかったですね!

2006年09月21日 ちゃぴこ URL 編集

はじめまして。私も最終回の余韻が冷めやらぬ状態です~・・。いやむしろ、ここに来て、終わってしまったことに対する「脱力感」さえ感じ始めています・・^^:。(最終回に向けて、興奮しすぎていたみたい・・。)
でも、それだけ良質なドラマに出会えたということで、スタッフさんにも演者さんにも感謝しています!v-14

2006年09月21日 「結婚できない男」(終)見ました♪ URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

