

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

結婚できない男 第8話/フジテレビ

ケンちゃんチャベちゃんU^ェ^U !!!度★★★★★

『結婚できない男』公式HP

遅まきながら先週の第8話があまりにも素晴らしかったのでやっぱりUP。
見逃した人は、何とか入手してみるべし!!

第8話は、みちるのパグ「ケン」が大活躍だった(#^.^#)
かわいいし賢いし、いい表情するなぁ。役者犬のかがみ!

今日の第9話が楽しみ過ぎて、昨日またいままでのちょいと見てしまった。。。阿部ちゃんに癒されてるな。。。

第8話は、こんなコメディなのに涙ぽろり_(^^;)ゞ。
誰も家に入れない主義の阿部ちゃんが、「エサやって散歩はしますよ」と、仕方なくケンを4日間預かることになった。
撮影はケン待ちが多いんだろうけど、ほんとかわいい(*^^)かしこいわんちゃんなんだろうな。
この回、犬好きにはたまりません!

【ちゃべギャラリー①】
200608261323000.jpg200606121549000.jpg200607152121000.jpg



【ちゃべギャラリー②】
200606131102000.jpg chabe.jpg 200606131405000.jpg

↑うちの子とは、11年一緒に暮らしました。ほとんど病気もしない健康な男の子。
それはそれはかっこいい柴ちゃんで、メス犬が振り返ったもんです(*^^)かしこくてかわいくて、お尻ぷりぷり振りながら、(柴の後姿知ってる方は分かると思うけど(*^^*)凛々しいんだまたこの姿が♪
落ち込んでると、しょうがないなぁって感じで来てくれて、そばで寝てくれたりした。最後は難しい病気にかかってしまって、苦しかったときもあっただろうから、ほんと痛いところとか聞いてあげられたらいいのにってつらかった。わたしに惚れられたばっかりにうちに来たけど、どうだったかなぁと思ったりするけど…。

いなくなっちゃう生活なんて想像できなかったし、阿部ちゃんが最後に言った名セリフ「忘れよう…」も、きっと無理だと思うよ、って思ったりした_(^^;)

近所でパグちゃんにも会う。愛嬌あって、シワがあまりにかわいくて、もっとくしゃくしゃしたくなる(#^.^#)
阿部ちゃんがケンと池を見ながら並んで座ってる。穏やかでこの回もっとも盛り上がる大切なシーン。阿部ちゃんはそのしあわせに戸惑いながらも、手を伸ばしケンをそっと撫でる。。。あのふたりの名演技…サイコーだぁぁぁ!!!(T_T)
ほんとなんでもない、犬とのしあわせ散歩タイムだし、なのに一緒にいることを感謝するあの気持ち、分かるなぁ。
このシーンの脚本はどんなんだろ。すばらしい(*^^)☆

今日は、なんと阿部ちゃんに彼女が!!!???
またまた見逃せません!!



2006年08月29日 テレビ・ラジオ トラックバック(2) コメント(4)

コメント

ぴ…ぴよこちゃんか…v-40
こんなサービスあったんだなぁ。。。
今日「けーーーん」だねぇ。
楽しみぃぃぃv-238

2006年09月12日 ちゃぴこ URL 編集

えもじ。。。。v-17
Comment のとこの一番右側のひよこちゃんマークをクリックしたらいっぱいでてきたけど。。。。
ちゃぴこたん。。。まさか、ちらないの。。。v-239

2006年09月12日 りみ URL 編集

んだね~(*^^)
あのシーンはサイコーだったね!
張りのあるかっこいい叫び声だった☆
明日ふたりの仲良しな感じが暴かれる予感…。楽しみだなぁ…♪
りみ絵文字どうやって入れたんだろ?

2006年09月04日 ちゃぴこ URL 編集

みたみたーーー!!
「けーーーんv-12」って池に入ってくとこなんか、
最高だったわねぇぇえぇv-238

2006年09月04日 りみ URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL
http://oishiigoraku.blog52.fc2.com/tb.php/106-942c8fc0

あなたは「結婚できない男」ですか?(笑)#8 恋の別れは突然やってくる

きゃ~~!!今日はサイコー(笑)家族そろってケンちゃんにくぎづけでしたよみなさんも今日はほんとに興奮した回だったと思います、レビューをどうぞ

2006年08月30日 長江将史~てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ 

結婚できない男 第8話

毎回病院に行っている信介(阿部寛)・・・、と思ったら今回はみちる(国仲涼子)でした。しかも虫垂炎で手術とは・・・(-_-;)手術と入院で4日間ほど家に帰れないみちるは愛犬(ケン)の事を英治(塚本高史)に頼むんですが、彼女の沙織(さくら)はみちるのお願いを聞く英

2006年08月29日 ドラマの話をしてみよう

