スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イッセ―尾形のとまらない生活2006in真夏の東京公演/クエストホール

携帯着うた・着ネタ、配信開始!度★★★☆☆

先ずはauだけのサービス…(T_T)早くドコモにも!!
名曲『246へ出ましょう~』の着うたかぁ…欲しいなぁ…。
きっと「誰にも気づかれない、誰にも気にならせない」そんなさみしい結果かも知れないけど、でもこれ、サイコ―のロックっす!(^^;)

最近のイッセ―は、テレビやら映画やら露出が多い(ほぼNHKだけど)。
ついこの前NHKで放映した、「イッセー尾形の「たった二人の人生ドラマ」3つの不思議な夜@博多屋台」は、大泉洋・石田ゆり子・小松政夫との台本のないお芝居。イッセ―の渋い魅力満載でよかった。

ということで、ファンとしてできることを。微力ながら告知のお手伝い!

先日2006年8月20日(日)NHKBS2(衛星第二放送)
「ミッドナイトステージ館」
イッセー尾形のとまらない生活PART-1が放映されました。
深夜でBSということもあり、あまり観てない方も多いと思いますが。
はじめて「東京ナイツ」が観れたし、「今日から電器屋さん」もとても良かった。

で、今日、イッセー尾形のとまらない生活PART-2放送予定です!
NHKBS2(衛星第二放送)
8月28日(月) 前0:55~2:53(27日深夜)
ミッドナイトステージ館」にて☆
「ベランダライブ」「大家族・仕事編」「花嫁は50歳」「津山ひろし」や滅多に観れない「作詞家」等など。


必見です!!!…あ、でも日曜~月曜にかけての深夜だなぁ…微妙だけど、録画か寝不足覚悟で是非是非☆



この前のクエストホールよかったぁ♪
25周年ということで、なんと、あの名作「英語教師」も観れたし、「中華屋」まで観れた。ご満悦だったや。

いままで、何人かと一緒に観劇したけれど、毎回隣りの友人が楽しめるか、だいじょーぶかなぁといちよ最初は思う。でもすぐ夢中になっちゃってそんな気遣いを忘れてしまうけど(__;)
なぜか困惑させちゃった人もいたからなぁ。。。
イッセ―扮する女性とか若者は意外と多いんだけど、私は見慣れたしツボだからただただ可笑しいけど、初めての人は奇妙でびっくりするみたい…不可解さがいいんだけどね。

今回は、広く一般向け(イッセ―にしては)のネタが多かったから、初めての人でも楽しめたと思うし、ファンにも、もちろん興奮させてくれた。
やっぱり新作が楽しみだけど、こういう名作を観せてくれるのもライブの醍醐味だしテンションあがる。
ということで、イッセ―はライブが最高ですが、まずは今日の、
イッセー尾形のとまらない生活PART-2
NHKBS2(衛星第二放送)
2006年8月27日(日)24:55~26:53
ミッドナイトステージ館
でイッセ―ワールド体験してください(*^^*)


スポンサーサイト

2006年08月27日 イッセー尾形 トラックバック(0) コメント(2)

コメント

ミエコひさしぶり。
コメントありがとう☆
行ったんだぁ。もしかして会ってたかもね♪
爆笑できたのなら、今日のミッドナイトステージ館は必見。
是非是非チェックしてね(^0^)

2006年08月27日 おいしい読書 URL 編集

マイミクミエコです。
私も日記に書いたけど、イッセー一人芝居先週行って来ましたよ。
初めてだったけど爆笑しちゃた!
私はチェロ?のがお気に入り★

今日、テレビチェックしてみますわ!!

2006年08月27日 ミエコ URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

