

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぶたちゃん

なんて大きくて、なんてかわいいんだ!度★★★★★

ぶーぶー言ってんの(*^0^*)
いつも動物がいた生活だったから、やっぱり誰かと一緒に暮らしたいと思っていて、最近はフクロモモンガとの同棲を夢みてます☆わたしの生活と性格でお互いしあわせか検討中!
思い切ってぶたちゃんと暮らしたいって何度も考えたけど、やっぱり無理だよなぁ…こんな大きいんだもんなぁ。。。ふたりがけのソファーくらいの大きさじゃないかなぁ。。。いつか広い家でのんびりぶたちゃんと生活したいなぁ。

200703181516000.jpg 200703181539000.jpg

お彼岸でお墓参りにいった。
すぐ近くのお寺の住職さんがぶたを飼っているらしい!
それは一度会いたい!!!と思って駆けつけたところ、なんとこんな大きなぶたちゃんが寝てた。まだ3歳だって!

ご近所ではアイドルらしいから、きっとピンとくる人がいるはず!
名前は・・・「はなこちゃん」♪♪♪

マンションで飼ってる人もいるくらいだし、今はそんなに珍しくないのだろうけど、はなこちゃんは、車がぶんぶん通る道路の前の、お寺の駐車場の片隅で放し飼いになってた。なんだかその光景はへんてこな感じなんだけど。。。(^^;)

お寺の人が、日かげで寒いから日なたに行こう!ってはなこちゃんを誘ってんのに、動きたくないって、「ぶー」って言う。。。
その様子が、大きい子どもみたいで、かわいくてしかたない。何回も「ぶーぶー」って言ってるし。。。

愛しくていっぱい触らせてもらった。
あーーーしあわせだった(=^∞^=)今度は一緒に散歩したいな。
また会いにいくぶーーー!



2007年03月19日 ひとり言 トラックバック(0) コメント(2)

犬のいる生活

帰らないで!!!度★★★★★

メルちゃんがやって来た♪
キャバリアってこんなにかわいいんだね。

200703022051000.jpg200703031013000.jpg200703052034000.jpg

昨年、うちの柴犬チャベ君が亡くなった。
何も手につかず、ペットロスって本当だな、と実感し、次のわんちゃんに目がいかない日々が続いてた。
やっぱりうちの子が1番かわいいしかしこいし、他の子と暮らせないかもって思いもあったりして。。。
でもイヌ大好きだから見かけるたんびに、触らせてもらったりして我慢してて、わんちゃんと暮らすしあわせを忘れようとする生活になっていたところ…
北海道に住むいとこが、東京で結婚式が続くため、1週間滞在するっていう。
「うちに泊まれーーーーー」ということで、キャバリアのメルちゃんと、久しぶりにしあわせ暮らしを堪能してるところ。

メルちゃんは初めて飛行機に乗ったけど、きっとストレスあったと思うけど、無事着いてくれてよかった。もうすぐ2歳の元気な女の子。

もうもう、ひどい(=とても:北海道弁)かわいいっしょ(*^^)v
びっくりするくらいなつっこくて食べちゃいたいくらい愛しい。
このなつっこさは柴犬にはなかったから、最初とまどったけど、足元にまとわりついて遊んで欲しがってる顔を見ると、しあわせでしあわせで…。


続きを読む

2007年03月06日 ひとり言 トラックバック(0) コメント(4)

