

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イッセ―尾形のとまらない生活2006in真夏の東京公演/クエストホール

携帯着うた・着ネタ、配信開始!度★★★☆☆

先ずはauだけのサービス…(T_T)早くドコモにも!!
名曲『246へ出ましょう~』の着うたかぁ…欲しいなぁ…。
きっと「誰にも気づかれない、誰にも気にならせない」そんなさみしい結果かも知れないけど、でもこれ、サイコ―のロックっす!(^^;)

最近のイッセ―は、テレビやら映画やら露出が多い(ほぼNHKだけど)。
ついこの前NHKで放映した、「イッセー尾形の「たった二人の人生ドラマ」3つの不思議な夜@博多屋台」は、大泉洋・石田ゆり子・小松政夫との台本のないお芝居。イッセ―の渋い魅力満載でよかった。

ということで、ファンとしてできることを。微力ながら告知のお手伝い!

先日2006年8月20日(日)NHKBS2(衛星第二放送)
「ミッドナイトステージ館」
イッセー尾形のとまらない生活PART-1が放映されました。
深夜でBSということもあり、あまり観てない方も多いと思いますが。
はじめて「東京ナイツ」が観れたし、「今日から電器屋さん」もとても良かった。

で、今日、イッセー尾形のとまらない生活PART-2放送予定です!
NHKBS2(衛星第二放送)
8月28日(月) 前0:55~2:53(27日深夜)
ミッドナイトステージ館」にて☆
「ベランダライブ」「大家族・仕事編」「花嫁は50歳」「津山ひろし」や滅多に観れない「作詞家」等など。


必見です!!!…あ、でも日曜~月曜にかけての深夜だなぁ…微妙だけど、録画か寝不足覚悟で是非是非☆


続きを読む


2006年08月27日 イッセー尾形 トラックバック(0) コメント(2)

イッセー尾形のとまらないで25年!in東京/クエストホール

あいかわらずぜい肉なし度★★★★☆

246へ出ましょう♪
名作CD購入(*^_^*)アンケートに書き続けてよかった。
やっぱみんな欲しかったんだろな。

イッセー尾形公式HP
イッセーブログ

イッセーのお芝居を観るようになって13年くらいになるかな。
この日はA列。1番前で観るのは2回目だ!
首が疲れたけど、やっぱり間近で感じられて大満足(*^_^*)



続きを読む

2006年05月11日 イッセー尾形 トラックバック(0) コメント(0)

イッセー尾形に仲間が出来た!IN東京/クエストホール

おっさん大好き度★★★★★

ふたりもいいねぇ(*^^)v
それでもやっぱりひとり芝居が好きだけど。

クエスト行ってきました。

なんだかんだで久しぶりのイッセー(*^_^*)
相変わらず素敵だったなぁ。
しっかし、小松の親分さんは思った通りのおっさんっぷりで、これまたダンディーだった☆

続きを読む

2005年08月22日 イッセー尾形 トラックバック(0) コメント(0)

