

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Dr.コトー診療所2006 最終回/フジテレビ

最終回予告作ったスタッフに拍手度★★★★★

そわそわした1週間だった!
あー終わっちゃったなぁ…。

『Dr.コトー診療所2006』公式ページ

今回のドラマは、はじめいろいろチェックしたけど、結局のだめとコトー先生以外観なくなった。またひとつ毎週の楽しみがなくなった、さみしい…。

剛洋がお医者さんになって、志木那島に帰ってくるまでは続くと信じて待ってようっと。次はどんなんなるか、楽しみ楽しみ!(*^^)

最終回まだ観てない方は、続きは読まないでください!


続きを読む


2006年12月22日 テレビ・ラジオ トラックバック(0) コメント(4)

FIFAクラブワールドカップJAPAN2006決勝/日本テレビ

ロナウジーニョの笑顔が見たい度★★★★★

だけど、インテルナシオナルに乾杯完敗。
あれで現役ブラジル代表選手がいないなんて…
うまかったなぁ。。。

FIFAによる日本語版公式ページ
Wikipedia ロナウジーニョ

バルサの華麗なパス回しがあまり観れなかったのは、残念だった(>_<)
悔しい気持ちなんだろうなぁ・・・。
デコがベンチに戻ってペットボトル投げつけてた。あんなに温厚そうなデコが…(>_<)。

バルサには決定的なチャンスが何度もあったし、ボールの支配も多かったから残念だった。
最後まですごく興奮する試合だったけど、ロナウジーニョがほとんど自由にボールを持てなかった。徹底的なマークで、あれじゃ大変だよなぁ(T_T)
準決勝でロナウジーニョの楽しそうなサッカーを観に行けて、ほんとよかったな…。

とにかく1点をとったチームが勝つ、って感じの白熱戦だった。

それにしても日テレの、バルサ優勝の段取りしかとってなかった進行にがっかり。スポーツなんて何が起こるかわかんないんだからなぁ。インテルナシオナルに失礼だ。
大会MVPにデコが選ばれたけど、微妙な気持ちになんだろうな。もちろん素晴らしい活躍だったけど☆

わたしはまったくのサッカー素人で、解説や批評なんてできないからこのくらいで…。
今回は残念だったけど、とにかく来年2月からのチャンピオンズリーグ決勝トーナメントで、ロナウジーニョの笑顔が見たい!!
UEFAチャンピオンズリーグ

『ロナウジーニョは「人生はこういうもの。これからは欧州チャンピオンズリーグに専念し、優勝して来年またここへ戻ってきたい」と敗戦を語った。』とのこと。
待ってます!!!


2006年12月18日 テレビ・ラジオ トラックバック(0) コメント(1)

結婚できない男 最終回/フジテレビ

毎週の楽しみがなくなっちゃった(T_T)度★★★★★

『結婚できない男』公式HP

キャッチボールがしてみたいです、あなたと…
ひえーーー(*^^*)最高!!
ひさびさに最終回まで楽しめたドラマだった!

録画してまだ見てない方は決して読まないでください(^0^)


続きを読む

2006年09月20日 テレビ・ラジオ トラックバック(0) コメント(2)

僕たちの戦争/TBSスペシャルドラマ

未來くん、樹里ちゃんありがとう!!度★★★★★

荻原先生!ドラマでも号泣でした(T0T)

原作にほぼ忠実だったと思うし、わたしの好きなシーンはほとんど出てきた。きっと原作ファンも満足な内容だったんじゃないかなぁ。みなさんいかがでしたか?

「スペシャルドラマ『僕たちの戦争』」公式ページ

待ちに待った!!あんまり期待しないようにと思ってたけど、んな心構え必要なかった。ほんと良かった。それにほとんど原作と同じところで涙が止まらなかったし。

なによりわたしの中でキャスティングばっちりで、なんだか感謝の域に達した。
ふたりともかわいい俳優だとは思ってたけど、特にファンというわけではなかったわけで、でも未來くんの熱演のおかげですごく入り込めたし、もちろん惚れちゃったし。。。最高だった!
樹里ちゃんも演技すごく上手だったなぁ。10月からの『のだめカンタービレ』ほんとに楽しみだぁぁぁ(*^^*)


続きを読む

2006年09月19日 テレビ・ラジオ トラックバック(0) コメント(0)

結婚できない男 第8話/フジテレビ

ケンちゃんチャベちゃんU^ェ^U !!!度★★★★★

『結婚できない男』公式HP

遅まきながら先週の第8話があまりにも素晴らしかったのでやっぱりUP。
見逃した人は、何とか入手してみるべし!!

第8話は、みちるのパグ「ケン」が大活躍だった(#^.^#)
かわいいし賢いし、いい表情するなぁ。役者犬のかがみ!

今日の第9話が楽しみ過ぎて、昨日またいままでのちょいと見てしまった。。。阿部ちゃんに癒されてるな。。。

第8話は、こんなコメディなのに涙ぽろり_(^^;)ゞ。
誰も家に入れない主義の阿部ちゃんが、「エサやって散歩はしますよ」と、仕方なくケンを4日間預かることになった。
撮影はケン待ちが多いんだろうけど、ほんとかわいい(*^^)かしこいわんちゃんなんだろうな。
この回、犬好きにはたまりません!

【ちゃべギャラリー①】
200608261323000.jpg200606121549000.jpg200607152121000.jpg


続きを読む

2006年08月29日 テレビ・ラジオ トラックバック(2) コメント(4)

結婚できない男 第3話/フジテレビ

まだ3話ですが、サイコーです!度★★★★★

『結婚できない男』公式HP

阿部ちゃんが嫌味とか皮肉とか、いっぱい言うから笑える(^○^)
ひん曲がった性格でムカつくんだけど、正論なんだよなぁ(*_*)


実は、昨日、第2話と第3話録画してたのを、また見て笑っちゃった(^^;)
ほんとうは、最終話までずっと楽しめたドラマじゃないと、連ドラとして面白かったかどうかは言えない!とかえらそうに思ってんだけど、ひさしぶりにはまれてるドラマだから嬉しくて、思わずUP。

最近は、なんだか忙しくて、仕事以外は引きこもりがちなので、週1の楽しみドラマを作るぞ、と訳のわかんない理由で、第1話はいろいろ観たんだけど、
阿部ちゃんダントツ☆いいなぁ。
『結婚できない男』とはいえ、これは『結婚できない女』も充分過ぎるくらい描かれてるから、女子はそっちでも楽しめます♪
内容もそんなにドキドキワクワクでもないし、それほど人気の俳優が出てるわけじゃない。だのに、なんだかすっごく元気でる。

あと笑えるのが、阿部ちゃんが勝手にライバル視してる高知東生が演じる建築家で、金田って言うんだけど、金田のHPがUPされる度に、阿部ちゃんはチッて思ったり鼻で笑ったりする。かわいいんだ、なんか。
で、金田のHPが実際UPされてたっ!!!(^◇^)ださっ!
建築家 金田裕之

あと、篠原涼子は大好きだからすごく期待してたけど、1話みたら全然好みのドラマじゃなかったからあきらめて、裏の『不信のとき』見てみたら、ひと昔前の俳優がごろごろ出てくるし、アンルイス流れちゃうし、内容も展開もナレーションも古臭くて…でも、女のどろどろの戦いを観戦してる気分でこれまた笑える。
これは暇な30代以上の女性が翻弄されちゃうドラマだな。あ、今日だ。観なきゃ。


続きを読む

2006年07月20日 テレビ・ラジオ トラックバック(1) コメント(6)

